こんにちは。ソラです。

ビットコイン中国が今月末で取引を全面停止を発表しましたね。

そのせいで同取引所のビットコインは30%も急落したそう。

ビックカメラなんかはビットコインの決済システムまで導入。
どれだけの設備投資をしたのか・・・

頭痛いだろうなぁ。。。

ビットコイン、気にはなってたけど手を出さなくて良かったのかも?

やはりお金というのは公的機関が出してないと信用出来ないなぁと
痛感した。

持ってる人は早めに売った方がいいのかもしれませんね。

私の考えなのであとは購入していた方が考えることなので
なんとも言えませんが。。。

それと今日の朝、北朝鮮がミサイルをまた発射しましたね。

私の住んでる地域ではJアラートは流れませんでしたが
鳴ったらかなりの恐怖でしょうね。

もうそんなの終わりにして欲しいですね。

早く、日本政府やアメリカ政府が対応してくれることを
願っています。

それではまた。

【メルマガのご案内】


インターネットで稼ぐ為の
総合無料レポートをプレゼントします。

※メール講座では実際に稼ぐ方法と
役に立つ情報を配信しています^^

これからインターネットでビジネスをしようと
しているあなたの必ず役に立っていきます。

是非、一度登録してみてくださいね♪


推奨記事
『ネットで副業超超入門”これだけ知ってれば大丈夫!”』を記事にしました。

【PR】




『インターネットビジネスで副業を』 
〜人気のジャンルでしっかり稼ぐ方法〜 

 
カテゴリ
タグ