推奨記事
「ネットビジネスで失敗する理由」を記事にしました。
参考にしたい方は最後までお読みください。

ネットビジネスで失敗する理由



こんにちは。ソラです。

今日はメルカリについての記事を見ましたので
そのことについて書きたいと思います。

さて、メルカリですが、手軽に出品が出来て
不要なものをお小遣いにするといういいネットビジネスでした。

ただ、ニュースでも取り上げられた不正な取引が
明るみにでてイメージはどんどんと悪くなりました。

そんなニュースがあってからかなりたってからの
今??という感じがします。

システムの修正がかかったのか?
でもそれにしてもかかりすぎです。

当初は不正取引をずっと監視していたという
こともありました。

私が思ったのは「対応が遅い!」

ただそれだけでした。

どこまでの個人情報入力なのかがまだ分かりませんが
それをくぐり抜ける方法はあります。

それをどうやって防いでいくのか・・・?

そこが不透明です。

やはり出品物を承認制にするのが一番では???

と思います。

不要物を売る。それはいいことです。

ちゃんとしたネットビジネスです。

転売ビジネスというのもあるくらいですので、
いいと思います。

それに利益が出るかはあなた次第です。

それでは♪



全自動で稼ぐ副業はあります。


完全放置で稼ぎたいなら当サイトでも紹介している
ポータルサイト運営もいいかもしれません。


コレ、売れ過ぎちゃって
一時販売中止になったくらいです。

ポータルサイトというのはYAHOOのようなウェブサイトを
自分自身で運営し、稼ぐのです。


【メルマガのご案内】


インターネットで稼ぐ為の
総合無料レポートをプレゼントします。

※メール講座では実際に稼ぐ方法と
役に立つ情報を配信しています^^

これからインターネットでビジネスをしようと
しているあなたの必ず役に立っていきます。

是非、一度登録してみてくださいね♪


推奨記事
「ネットビジネスで失敗する理由」を記事にしました。
参考にしたい方は最後までお読みください。


【PR】




『インターネットビジネスで副業を』 
〜人気のジャンルでしっかり稼ぐ方法〜