こんばんは。ソラです。


私が専門とするインターネットビジネスに限らず
あらゆるビジネスにおいて、「顧客を引き付ける」ことが重要と考えられています。


ブログのEメールマガジン読者のコレクション
また、Facebook広告を使用することもできます
最近、私は多くの注目を集めました。


ただし、ネットを使用していなくても
お客様を引き付けることができます。


世界一やさしい5円集客術(大城太×伊勢隆一郎 )
世界一やさしい5円集客術大城太
http://k2ac.jp/neo-offline/lp01aaff/より引用


特定商法取引法に基づく表記


販売者 有限会社ライズクリエイティブ
運営統括責任者 伊勢隆一郎
所在地 豊島区高田3-5-3 第3布施ビル1F
メールアドレス neo-offline@jcapromo.com


世界一やさしい5円集客術(大城太×伊勢隆一郎)レビュー


大城太氏の世界一やさしい5円集客術では
低コストで顧客を引き付ける方法を学ぶことができます。


その方法はFAXDMです。


ビジネスの世界では、以前に使用した顧客を引き付ける方法です
1個につき約5円で送信できます。


また、FAXDMを専門とする会社
リストを作成する場合があります
その意味でも、使い勝手はいいです^ ^

しかし、手紙では

人脈ゼロ、リストゼロ、知名度ゼロから
たった1枚のコインでお客さんを自由自在に集客できる
新時代のオフライン戦略のすべてを無料公開


それは
私はネットビジネスシステムではないと誤解されています(苦笑


まず、教えてください
FAXDMはインターネットビジネスでは使いにくいです。


使用するのが難しいのではなく
FAXDMで営業なんて掛けるべきではありません。

インターネットビジネスの場合、ネットから顧客を引き付けることが基本です。

さて、大石太はブログなどに情報を広めています
伊勢竜一郎も関わっているので、内容はそれほど悪くはない。


しかし、FAXDMには何らかの効果が期待できる
それは個人事業主に過ぎません。


少なくとも、それは副業のためにそれを使用する方法ではありません。


ここだけですが、知人と知り合っている人がいます
私は、FAXDMの販売は永続的だと感じました。


すぐに、私はそれを捨てます。


まあ、業界によっては、すでに効果がない可能性があります。


だからあなたは誰にでも推薦できる内容ではありません。


世界一やさしい5円集客術のレターに矛盾点が


世界一やさしい5円集客術のレターを読んだのですが
かなりの矛盾があります。


まず、以下の点が間違っています。

●副業系メルマガリスト :1,500円~3,000円

●ブログやSNSに投稿する時間や労力に疲弊する



僕もブログを運営してメルマガ読者を集めていますが
それに掛かる費用は一切ありません^^

メールマガジンリストにお金?
1,500円〜3,000円 。 。??


まあ、それは顧客を引き付ける方法を知らない人間です。


結構、オファーを仕掛ける連中に多いのですが
自分で集客する力がないので、アフィリエイターの力を借りる。

しかし、顧客獲得コスト
(アフィリエイター報酬)が上昇しているので
高額な商品を売らないと利益が出せない。

まあ、それは顧客を引き付ける方法を知らない人間です。

さて、これは状況です
それはネット上の顧客を引き付けるスキルがないからです。


ちなみに、ブログで顧客を惹きつけるスキルを身に付けると
月に100万円を稼ぐのは難しくありません。

一言で言えば、FAXDMであるため、優位性はありません
ブログが1つしかない場合は、
あなたは好きなだけ引き付けることができます。


個人的な意見として
FAXDMから、ブログは顧客をよりよく引き付ける
私はそれが何も費用はないと思います^ ^


ネットビジネスならブログだけで稼げる


大城太氏の世界一やさしい5円集客術も無料オファーですから
最終的に、高額バックエンドが登場する可能性が高いです。

それでも、一般的な価格は約20万〜30万
副業を学ぶのは高価すぎる。


また、このサイトをお勧めします
アフィリエイトインターネットビジネス
あなたは1つのブログで安定して得ることができます。


それを行う方法を学ぶために、数十万の高価な塾は必要ありません。


それはかなり安い価格で学ぶことができます。


ですので、低コストで稼ぎたい方は
ぜひ、アフィリエイトに取り組んでみてください。

それと、今回の内容は以上になりますが
FAXDMを使ったから、誰でも稼げる訳ではありません。


その点には、注意するようにしてください。


『インターネットビジネスで副業を』
〜人気のジャンルでしっかり稼ぐ方法〜